成田夢露さんの少女時代、泣きながら練習している姿をカナダで見たよ

●こんにちは。EC研究会の五十嵐です。少々懐かしく
嬉しいニュースがあったので書かせていただきます。

スノーボードを始めて長い月日が経ちましたが、最近
の日本人のボーダーのレベルは物凄いですね。当時も
凄い人がいましたが…
例えば、成田夢露さん。私が初めて見たのは、メープル
リーフでおなじみの外国でした。今から9年くらい前で
したか。当時だと夢露ちゃんですね。小さい体で親に気
合を入れられ、ハーフパイプに泣きながら、何度も何度
もハイクアップしては滑り、倒れてはまた泣く、という
場面を見て思わず「がんばれ!」と応援していた彼女で
すが今では、今では日本のハーフパイプの女王です。
スポニチより
http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2005/03/10/01.html

●親の意向ということもあったのでしょうが、長い期間、
情熱をもち、継続して練習を重ねてきた彼女に心から
「おめでとう!次の高いステージに向かってがんばっ
て!スノーボードを楽しんで♪」と言いたいですね。

●スポーツとはあまり関係ないのですが、最近便利な本屋
にはまっています。国内外を問わず、ほとんどのジャンル
をモーラしていてしかも早い。アマゾン・ドット・コム
そのビジネスモデルを教えてくれるフォーラムがあるそう
です。もし、ご興味あるようでしたらチェックしてみてく
ださい。(www.ecken.jp